お仕事紹介:芥川賞作家羽田圭介さんのトークイベントのチラシ制作しました。参加者募集中です!

こんにちは。イラストレーターのイトウフミエです。

ご訪問ありがとうございます。

芥川賞作家の羽田圭介さんを招いて、山形県三川町で実施されるイベント

「学びBAR特別版・SHONAI羽田圭介お茶会2019 「芥川賞作家から学ぶ選択と集中の講座」

のチラシや告知バナーの制作をさせていただきました。

トークイベントチラシ:19/8

羽田圭介さんと、本イベントを企画した主人と私は、大学の同級生。

一緒に学生生活を過ごした仲間が集まり、山形でイベントを一緒にできるなんてとても感慨深いです。

主人の伊藤秀和のブログにも、イベントの詳細が掲載されていますので、どうぞこちらもご覧ください。

【イベント情報】 学びBAR特別版・SHONAI羽田圭介お茶会2019 「芥川賞作家から学ぶ選択と集中の講座」 – 家族4人、山形暮らしはじめました。

庄内にゆかりの芥川賞作家・羽田圭介さんを三川町文化交流館(アトク先生の館)に招いてのトークライブを行います。 芥川賞をとるまで、そして受賞後も様々な分野で活躍される羽田さんの成功についてのお話です。 トークイベントの後は羽田圭介さんを囲みながらお茶会を行います。 ■講師プロフィール …

まだ定員に空きがあるそうなので、興味のある方はぜひご参加ください。

私も久しぶりに羽田さんに会えるのが楽しみです。